玄関網戸

猛暑日が続くとエアコンに頼ってしまい、網戸にして扇風機だけで
過ごすことが困難だと思います。
8月も終わりに近づき、ようやく涼しくなってきたので、
網戸にして、体に心地よい風でお昼寝なんて、素敵ですよね。

そこで、玄関網戸などいかがでしょうか。
DSC_0613
既存の玄関網戸があったのですが、取り外して網戸を洗えないから不便
だと言う事でご連絡をいただきました。
網を綺麗にしようと洗っている時に壊してしまって現状は開閉がうまくできない状態でしたので、
本体ごと交換する事になりました。
DSC_0672
既存の網戸を外したところです。
DSC_0681
新しく取り付けた玄関網戸です。

今回取り付けた玄関網戸はリクシルのしまえるんですαと言う製品で、
名前の通り網戸が簡単にはずせるので、
洗う時はもちろんの事、冬の使わない時はしまえておけるので、玄関の使い勝手が良くなります。

取付時間も30分~40分位ですし
これからの時期、玄関網戸が一番使いやすいのでないでしょうか・・・玄関あけると風も通りますしね。
玄関だけでなく、勝手口なども取り付けできますので、ご検討ください。